2013年04月24日

キイハンターをパクってみました

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.png

6.jpg

7.jpg


こんにちわ!
先々週あたりにUPしようとしたネタが全部ふっとんでしまいましてね。
加工するのに1週間くらいかかって、ようやくできたネタだったのに
ちょっと、がっくりしちゃいましたw

まーそんな話をゲーム内でしていましたらね
結構楽しみに読んでいるーって言ってくれた方がいまして。
嬉しくなってしまいましてね、はい。
そいつネタに使ってみましたっっwwww
いつも、ありがとうございますっっ!

そして、現在トレ鯖で遊んだりしていますぅ。
今日のメンテ明けから設定かわりますねぇ。
そうそう、L鯖で無料リファもできるんだったね。
あらじーが機甲に戻るんだなっ。
まちがえるなよおおおおお!

てことで、前回の正解
@ こばー
A こんばんわ
B よろしくおねがいします
C まにあえばいいんです
D 注意だ
E ものすごーくちびっとずつ経験値があがってるのね
F また、よろしくです
G おやすみ

まだまだ、肌寒い日が続いていますねっ
お花見とかもう終わった所もあるんだろねー
札幌はGW中にお花見は無理っぽい感じかなぁ。
まぁ、どっちにしても行かないけどなッ!
したっけっっ!
posted by さゆ at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | RFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

えろふBDのキーは持っていませんが・・

1.jpg

2.jpg

げーろ1.jpgだーくほーる.jpg

3.jpg

4.jpg

5.png

6.jpg

7.jpg

8.jpg 8−1.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

てけと.jpg

なっとく.jpg

ぼす.jpg

でろ.jpg

またね.jpg

こけっ.jpg


というわけで
最近は、エルフBDで遊んでいます。でもキーが少ないので途中で死んでしまうと申し訳ないっすね。
柄にもなく慎重にいっておりますっw
エルフBDボスについては、ぴろちがSNSのベラコミュでいろいろ考察しておりますよっ。

SS中の私の残念な誤字ログですが、特に解答しなくてもだいたいわかるかなぁ〜〜。
一応番号つけたので、どしても知りたい人がいましたら
コメにでも書いてくださいな。
まーたぶん、つぐみんが解答してくれると思うけどねっ!

まだまだ雪が残っているけれども、きっと春はすぐそこだっっ!
寒さに負けずにいこうぜっ!
したっけっっ!
posted by さゆ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | RFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

2013年02月27日

イベントカリアナBDふぇ〜ず1

はぶ.jpg

げーとはじまり.jpg

げーとかちかち.png

だからかぁ.png ねるじじ.png

はぶこわい.png えろじじ.png

つぶれじじ.png

あきました.jpg

はいった.jpg

たっきーといれ.png

まかせろ.jpg むりすんな.jpg

えりさ中央.jpg

くうど.jpg

はぶあー.png

だいいちごろり.png

くうど.jpg

つぐあー.jpg じくひー.jpg さゆあー.jpg

つっこむな.png

えりさつうろ.png

くうど.jpg

3ごろり.png

おかえりー.png

まってー.jpg いれるど.png

はよたおそ.jpg

みっそん.jpg

次いこう.png

げーと.jpg

はみった.jpg

いぐ.jpg

いくぞえ.png

ないしょだよ.jpg

ないしょ.jpg
posted by さゆ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | RFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

HC怒らせたらだめです

うまづらごり.jpg

すんげー.jpg

だめじゃん.jpg

うげ.jpg nn.jpg とん.jpg

はまった・・.jpg だまされてるよ.jpg

ありゃ.jpg ちがったな.jpg ぶたっぱな.jpg

やいてるわ.png

あらじんお提案.jpg

つん決定.jpg 決定穴.jpg

さゆ決定.jpg 決定屁.jpg

なんでだ.jpg いくよー.jpg

はやくやろう.jpg

いつものこと.png

おこらせたね.png

ふきだしセリフの部分を縦書きにしてみました。
少しは読みやすくなったかなぁ・・・
最後の2コマだけ横書きのままでした・・・へへ。
適当でごめなさいねっ。

おおぅ、聖戦遅刻だじぇい!
したっけっ!
posted by さゆ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | RFZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

